スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSCクリテ第4戦

どうも!鯵ですよ!


今回はサイクルスポーツセンターでクリテリウムしてきましたよ!自走で!(笑)


メンバー

自走組→鯵、ミッツ、キャプテン太郎、AKBさん

監督

松本さん

ゆうた君


朝5時。真っ暗な中、出発。行きはAKBさん引いてくれました!AKBさんありがとうございましたm(__)m

AKBさん門限がお昼までだったそうですが、9時ごろ会場を出て11時ぐらいに着いたそうです(速い!)


今回監督は監督ポジション。ニーハイヘルメットを忘れてしまった松本さんは今回初参加!

クラス3



天気良いですね!


直後手を振ってくれました。アピール大事!松本さんお疲れ様でした!




キャプテン(笑)



続いてクラス2

前回良い結果が出せなかった鯵は、試走前に監督からアドバイスを貰いました。するとどうでしょう、前回より踏める踏める。途中少し落ちましたが良いペースで走れました。

さすが監督。メンバーの走りや癖を知っていて適切なオーダーをしてくれました!






残り2周回で我慢できずアタック!



しかしアタック決まらず結果は落ちに落ちて11位…。今回の反省ポイントですね。早すぎました。皆脚を溜めていましたね。泳がされていたんですね。鯵だけに。もっと周りの状況を把握しなくてはでした。

しかし前回よりは良い結果が残せました!




ゴール前キャプテンと勝負!



最後にクラス1

クラス2より+10周って……

クラス1はミッツ!全然練習してなかったと言ってましたが、速い速い(^_^;)



しっかりカメラにアピール!余裕ありそうですね。

レース後、あんなに燃え尽きたミッツは初めて見ました(笑)お疲れ様!




前回より良い結果でしたが、課題はまだまだあります(汗)次回は更にパワーアップできるよう精進しますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。