

歯が生えた!

どーも

ブログ山積み少しずつアップしてきます。

大師です。

これは8月5日の出来事

メンバー
大師
MINMI
山内
博士
鈴木君
鯵君
丸ちゃん

久々に豪華メンバーがそろいました!

まずMINMIっちに集合



さー出発

この日は人数もいたので100キロ位走ろうとおもい

200メートル進んだら

大師『待って、変速が変わらない』

ここで大師はリタイア

このあと他のメンバーはどっか行ったらしい!

とりあえずその日送られてきた画像集





以上です。

ここで報告大師歯がはえました



まだ借り歯ですけどね

個性が無くなってしまったのは残念です(>_<)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑推して下さい↑↑↑↑↑↑↑

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
