スポンサーサイト


お久しぶりです!

どーもまっちゃんです!
さかのぼること1週間前、この日は実は監督と約2ヶ月ぶりのライドに!

目指すは大城峠。

参加者
まっちゃん
監督
鈴木くん
監督の先輩

この日は朝6時半に集合し大城峠へ!


由比駅で監督の先輩と合流してそのまま大城峠を登ります。

監督「先輩もいるから俺は大城峠は引かないよ」

まっちゃん「りょ」

大城峠にはいってから自分が全力で引きます!

監督は先輩とゆっくりくるのかな?
と思いきや後ろから話し声が…

こなくそ!
と思い引き続けるがまだ話し声が…

斜度がきつくなったところで監督と鈴木くんに抜かれ

もしかしたら今日は監督よりも早く登れるのかな?という淡い期待は薄れ3着www

帰りに

鈴木くん「まっちゃんさんけっこー引いてましたね!」

まっちゃん「けど、鈴木くんあのペースどう思った?」

鈴木くん「(*´Д`*)!!!?」

やっぱり物足りないみたいです(笑)
次は少しでも満足させるよ(笑)

帰ってから午後は監督家族と大浜プール!

泳いだ後のビールは別格!


いつか一矢報いたいまっちゃんでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
