スポンサーサイト


苦行は続くよ、どこまでも

はい、どうも、やまちゃんです。



お遍路に行って苦行を終え、静岡に帰ってきたものの、また三連休という、優しさとも嫌がらせとも取れるお休みをいただいたので、走ってまいりました。




三連休最終日は前回のブログにある通り、キャプテンタロウさんに率いられ清笹峠や足久保あたりを走り周ってきました。





連休初日はお遍路からの逆ホームシックとなり、山が恋しくて竜爪山へトレランしてきました。









マイナスイオンがパないですね。












家から車で20分、自転車でも35分。




素晴らしい立地環境に感謝です。





頂上には数人の登山者がいて、お遍路帰りの僕はちょっとフレンドリーになっており、普段ならしないしばしの談笑。




その翌日は、ハカセがお休みなので清笹峠にツーリング。




ただ、今回のメインは自転車ではなく、川遊び(^^)











川の中で自転車をリフトアップするハカセ。














青い空、サンサンと輝く太陽と、キラキラ光る川面。





ザ、夏ですね。





心地良い疲労感で帰ってチンカチンカのルービーでも飲もうと思ってたんですが、せつ子が走りたいというので、トレランへ。














浅間神社からのトレッキングコースをひた走ります。











スラムダンクよろしく、ティーシャツが絞れるほど汗をかき走り切ります。




喉元過ぎればなんとやら。





その最中は死ぬほど辛かったけど、振り返ってみれば楽しかった三連休。




これからも火傷しない程度に熱いものを食べていきたいですね(^^)





と、最近またまた気になる人を見つけたのでご紹介(^^)





春ねむりさんもかなりのビビビッ感でしたが、この方もかなりビビビッときました。





詩人、成宮アイコさん!!!!





雑誌の連載をなんとなしに見て気になったのでyoutubeで動画をみたのですがめちゃ良い!!!




個人的には容姿からしてドンピシャなのですが、詩の内容、雰囲気が最高ですね。ギターの伴奏とともに詩を朗読する。めちゃくちゃカッコいい!!!











いつか大森靖子さん、春ねむりさん、成宮アイコさんが共演するライブがあったらいいなーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
