

中年よ大師を抱け

どーも

きゅうりのヘタは食べません

大師です

7月12日水曜日

メンバー
大師
山内
MINMI
せつ子
太郎さん(C)

この日は大師1ヶ月以上ぶりのロードどこまでのれるかと思い不安がつのるため、今回はリハビリライド


走り出して20分位で大師速くもちぎれる……

乗らないと遅くなるとは言うけどこんなにも落ちちゃうもんなの(゜ロ゜)絶句

それでもなんとか清笹登りきりました!



そのあとニーハイ名物かき氷がついに今シーズンオープン



暑かったから美味しかった

疲れたけど楽しかった。





だが

まだ終わってなかった




そう

山ちゃんがこのかき氷食べてるときも走ってたのです‼

がんばれ山ちゃん♪


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑押してくださいm(__)m↑↑↑↑↑↑↑

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
