スポンサーサイト


またまた博士!((((;゜Д゜)))

どーも

SNSに『俺JS4の彼女いるぜ‼』とか妄想を発言すると訴えられます

教祖です


5月30日火曜日

メンバー
教祖
MINMI
博士

清笹

60㌔

この日もやっぱり博士が言いました

博士『トレーニングにする?グルメライドにする?』

教祖、MINMI『午前帰宅なのでトレーニングの1択( *゚A゚)』

とりあえず尾崎商店で休憩

ここでも博士が言いました

博士『やっぱりちぎれるくらいまで走らないと走り足りないよね‼』

教祖、MINMI『どーした、博士』



このあと事件発生、

MINMIロードから何かが落ちた!




そうペダルの破片、清笹登る前にビンディングはまらなくなる!

MINMIのテンションがた落ち

4年も乗ってれば壊れるでしょ

お陰で博士もここからはのんびり登ることに

帰りにMINMIが迷惑かけたといって




きんつばご馳走してくれました。

ってことで今回はグルメライドでした。


このあと

博士は一人で日本平までいったそーな…

どーした博士!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑推して下さい↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
