

突発的ニーキュー戦

はい、どうも、やまちゃんです。



5月21日、ふとケータイを見ると




”明日、8時羽鳥のセブンで待つ!!!”




と、挑戦状的なラインが。




送り主はキューブのしょうさん。





こちらは監督も交えて2人で迎え撃ちます。








目指すは湯の島。




ここ最近のしょうさんの走りの凄さは監督、MINMIから沢山聞いてます。




相手にとって不足は無し。




いざ、尋常に勝負!!!!




シャカシャカ、、、





三分の二すぎた時点で監督、脱落!!!




やはり、寝不足の体ではキツかったか!?





シャカシャカ、、、





残り数キロ地点での坂道でやまちゃん脱落!!!






豚さんに坂で頑張れというのは酷というもの。







と、いうわけであえなく撃沈(;ω;)














仲良くジュースを飲んで、ご飯を食べて解散。




楽しいライドでした(^^)












流石はしょうさん。



勝算のない勝負は仕掛けてこないのでしょう。




まんまとしょうさんを賞賛するライドとなってしまいました。




またお相手して下さいね、しょうさん♪

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
