スポンサーサイト


どーした‼博士!Σ(×_×;)!

どーも

おいっ

タイガーウッズ

教祖です

5月28日 日曜日

メンバー

監督
博士

竜爪山 2本

60㌔

博士から走ろーという誘い、たまにはグルメライドかと思ったら竜爪山2本やろうという誘い、

どーした博士


博士が言うならと思い、待ち合わせ場所へ


そこで目にしたものを見て、謎はすべて解けた





パワーメーターがついてました‼

それで最近のモチベーションだったか、

FTP計測したいらしく、博士につきあうことになり

いざついてくと、ついてくのがやっと‼



見てわかるように上機嫌な博士でした。


ちなみに博士のFTPはなんと   234㍗でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑推して下さい↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんとFTPの手段踏んでやってるんですか?

Re: タイトルなし

ちゃんとはやってないと思います(゜ロ゜)💦

ネットの書き込みなぞってやってみました‼

ちゃんとやらないとFTP測ったとはならないのでやり直した方がいいかと思います
ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
