

せつ子とデートだお、パート2

どーも

一万回やってできなくても、一万1回目にはなにか起こるかも知れないね‼

あっJASRACから連絡くるかも

教祖です。


5月23日 火曜日

蛇塚  

60㌔

メンバー
教祖
せつ子


この日はせつ子が明けで11時にいつもの場所で待ち合わせ、





なんとせつ子までもヘルメット新調

ヘルメット買うまでの手続きが家庭内であるようで納期が遅れたようです。

富士ヒルも近いのでこの日は蛇塚に

最近登ってないせいか全然登れない

せつ子も7㌔増加したせいか全然踏めてない






蛇塚山頂でせつ子にこのあとどーする?


って聞いて自分はいくきないけど千頭行く?

って言ったら!


せつ子『行きましょうか』

これって、またせつ子座りしたいんだろうと思い即帰宅

今回はみれなかったけどいつかみてみたい‼


夜は友達の3人の貴族を集めてアルけん



この日も楽しい1日でした。




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑推して下さい↑↑↑↑↑↑↑

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
