スポンサーサイト


せつことデートだお(´・ヮ・`)

はい、どうも、やまちゃんです。


16日はお休みだったので

”最近ふとっちゃったので、山の中を引きづり輪姦してほいな♪'

というドMなせつこちゃんと一緒に井川に行ってきました(^^)







最近はあまり自転車に乗れていないらしく、今日のライドも超久しぶりとのこと。

それでも富士ヒルにはエントリーしてる為、ここから一気に体を仕上げる為やる気は漲ってるようです。








お天気もいいし、気持ちよく井川ダムに向かいます。

とりあえずはlifeさん御用達の喫茶店、カッソさんまで走ります。



(余裕しゃくしゃくのせつこ)



やはり久しぶりのライドで山を登るのはキツイもの。

カッソで美味いコーヒーを飲もうとご褒美をチラつかせながらヒルクラします。

がしかし、まさかの展開。



、、

、、、


カッソさん定休日でした(;ω;)



(定休日の看板に愕然とするせつこ)





(めげずに羊羹を頬張るせつこ)



少し休憩してダムを目指します!!!


僕も富士見峠を登るのは久しぶりで残りの距離が把握できておらず、せつこに的確なアドバイスができません。


なんとなく、”あともうちょいだよ!”と言って鼓舞したりしてましたが、予想より遥かに長く2人とも登りきった後には”うんざりするほど長かったね”と、ぐったりしちゃいました(^^;;










(夢見心地のせつこ)



せつこに”引き返そうか?”と、提案するも”いえ、一度決めたことはやり切ります”と漢らしい返事。


慎重に下りお目当のダムに到着(^^)






キレイなエメラルドグリーン!!



(せつことダム)



こっから接岨峡方面にぬけて裏蛇塚で帰宅ふるつもりが、せつこが”美味しい定食が食べたいのだ!”と、おデブ発言をするため、ルートを変更して定食屋に向かいます。


適当にググって行ってみたのですが、これがおもわぬ収穫!安いし美味い(^^)

中野食堂さん、オススメです!!




(ちゃんとご飯は大盛りのせつこ)



こーなってきたらとことん距離を稼ぎたい!と俄然やる気になってきたせつこ。


当初の予定距離を大幅に上回る裏蔵田経由で帰ることにしました。






(必死におどけるせつこ)



途中川根温泉で休憩。





(足湯に興味津々のせつこ)




なんとか裏蔵田ものぼり、最後は宇津ノ谷峠を登って帰るだけ。

長かった旅ももうすぐ終わりだなぁ、なんて思ってたら事件が!!



なんと、せつこの脚が限界をむかえふくらはぎがバッキバキに攣ってしまったのです笑



もー、心配で心配でたまりませんwww



ただ車しなかったのが不幸中の幸いでした。













(女の子座りをするせつこ)




なにわともあれ、無事に帰ってくることができて良かったです(^^)



総走行距離172キロ!


久しぶりのライドでこんだけ走れるせつこは本当に凄いと思います。



貴重なお休みに一日中つきあってくれてありがとね!

また一緒にデートしましょうね❤️








そら豆もご馳走様(^^)





と、最近見た動画で面白かったのをひとつご紹介。








東京ゲゲゲイというダンスグループのようです。



他の動画でダンスを見ましたがキレッキレでめちゃかっこいいですね。


ダンスに詳しくない自分でも見入ってしまうくらい上手いです。




何と言ってもメンバーのYUYUさんがめちゃかわですね(^^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイドルは青田買いしないとだめなんですか?
ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
