

ツールド八ヶ岳〜前夜祭〜

はい、どうも、やまちゃんです。



がっつり日があいてしまいましたが、今年も行ってきましてよ!




ニーハイin八ヶ岳\(^o^)/



今回のメンバーは、



監督改め教祖さま


ハカセ


まっちゃん


よっちゃん



初登場、丸ちゃん!




今年も仲良く例の旅館に6人相部屋で雑魚寝スタイルです。








ネオパーサ清水によってったら、なんと僕の大好物も売ってました。



最近ではサービスエリアでも買えるんですね(^^)








そうチェキですww.





そして今年ももちろんやりますよ!!!








そう酒盛り(^^)





恒例のサプライズバースデーがあったり











妖怪けん玉おじさんが出たり










メットで遊んでみたり










今年も思い出盛りだくさん\(^o^)/




毎年こーやって楽しんでいけたらいいですね。





さて次回はレースの模様をお届けしますよ。





まっちゃーん、よろしくねーー(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
