

豚もおだてりゃ日本平に登る

はい、どうも、豚です。




またの名をやまちゃんです。




ここ最近、自他共に認める豚っぷりだったのですが、実はわたくしダイエットをしてまして。




と、言いましても大袈裟なものではなく、晩御飯に白米を抜く、毎日食ってたファミチキをやめる、ビールを低糖質の物に変える、程度のゆるゆるダイエットです。




4月のあたまから始め、今日で約2週間。





ダイエット前の体重

73.4キロ





ゆるゆるダイエット2週間後



71.3キロ\(^o^)/





ヒャッハー!2キロの減量に成功です!!




ペットボトル一本分の効果は如何程と、ちょっくら時間ができたので、日本平に行ってまいりました。







日の入りが遅くなったとはいえ、まだ4月。



時間的に一本が限界。




タイムアタックにはもってこいの条件です。




日本平のTTは元旦のニーハイカップ以来。





別に誰が見てるわけでもないし、相手がいるわけでもないのに、やっぱ緊張しますね、TT(^^;)





要所要所でのタイムを確認し、うろ覚えの過去のタイムと比較してペースを作ります。




自己ベストは12分38秒(たしか、、、)



さすがに、自己ベストは出ないと思うので元旦のタイムとおんなじくらいだったら御の字。




なので希望は14分台前半。




久々の日本平は桜が咲いていたり、それに合間って夕日が眩しくて、それはそれは美しく、、、





なんて、思う余裕があるわけもなく、死に物狂いでペダルを回します。










イマラチオばりにヨダレを垂らしながらペダルを漕いだ結果、そのタイムは、



、、

、、、




13分39秒\(^o^)/





ヒャッハー!!!




豚の皆さん!吉報です!!




練習しなくても、その脂肪を落とせばタイムはある程度キープできまっせ(^^)





八ヶ岳も頑張っていきまっしょい\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
