スポンサーサイト


フリーター何を思う……

どーも、

髪が伸びてきました、

教祖です。

3月29日

メンバー

よっちゃん
監督
 
午前
ダイラボウ  45㌔

午後
東静岡ローラーパーク

今日もただの独身無職の暇人33歳実家暮らしのすねかじりのよっちゃんと軽めにロード


先日CUBEのしょうsさんに、ただの独身無職の暇人33歳実家暮らしのすねかじりのよっちゃんがつれてってもらったダイラボウへ

実はニーハイメンバー誰も行ったことがない!

そこでこの日ただの独身無職の暇人33歳実家暮らしのすねかじりのよっちゃんにダイラボウに案内してもらいました。

なかなかの斜度だけど道も良くいいのぼりでした‼











ごきげんなただの独身無職の暇人33歳実家暮らしのすねかじりのよっちゃん



山頂はかなり景色もよかった。





何を思う………………フリーターさん…………


午後もただの独身無職の暇人33歳実家暮らしのすねかじりのよっちゃんと東静岡にできたローラーパークに今月無料なので行ってきましたよ




bmxやインライン各種レンタルもあってすごい楽しい感じ、

今年も楽しくなりそうだぜ‼



ただの独身無職の暇人33歳実家暮らしのすねかじりのよっちゃんですらこんなに幸せそう(*´∀`*)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑↑↑↑お願い押して↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
