スポンサーサイト


欲張り よっちゃん

どーも

信者達を常に忖度(そんたく)してます。

 教祖です。

3月25日(土曜日)

西又~大崩   48㌔
午後bmxダートジャンプ

メンバー

よっちゃん


最近教祖様の膝が優れなく忖度(そんたく)してショートコース







玉露で美味しいコーヒーを飲むよっちゃん


次に今流行りの、大崩開通ライド、

土日、祝日しかやってない、ずっといってみたかった隠れ家的な喫茶店に行ってきました。






ここでもコーヒーを飲むよっちゃん



チーズケーキとパンプキンケーキをいただきました。

海を見ながら食べる美味しいものは最高ですね。

どうでしょう、なかなかグルメライドがさまになってきましたよね。




午後はよっちゃんが欲張って、日本平にbmxダートジャンプ、




はじめてで一度も転ばなかったよっちゃん(゜ロ゜)





土曜日に日本平にいるとロードの人がすごい通る中

知ってる人いるかなぁって見てたら、

なんと



平野くんと鉢合わせ

自転車も身体も大丈夫そうで復帰おめでとうございますm(__)m








なんとこの子6歳うちの、のあちゃんと同い年

スゲーなぁ‼

今年から小学生だそうです。うちじゃあ考えられない



こっちが普通の小学生1年生でしょうね



子供のことも忖度(そんたく)しないとね‼
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
