スポンサーサイト


アクティー森に行ってきたお(´・ヮ・`)

我輩は豚である。

名前はやまちゃんである。




はい、最近すっかりおデブキャラのやまちゃんです。



20日は2週間ぶりのお休みだったので、何しようかなーなんて思ってたら、キャプテンタロウさんからお誘いがあったので喜んで走ってきました(^^)



ただ、まともに乗るのは1ヶ月ぶりなので、


”お手柔らかにお願いします”

と懇願するも、

キャプテン
”安心しろ!みっちり鍛えてやる!”

と、有難いお言葉が(^^;;



ちょっと1人じゃ不安なので藁をも掴む気持ちでメンバーにラインすると、まっちゃんがなんと参戦表明を!



有難い(ToT)

ただ、午後からは予定があるので、午前中だけとのこと。


監督改め、教祖様は元から走る予定でしたか、前日の膝の爆発とその晩のパパ友の会で二日酔いの為、キャンセルかと思われましたが、



”無理しなくていいよ。俺も二日酔いとかあればドタキャンするかもだし”


教祖様
”いくよ”




そうです、彼は他人に逃げ道を作らせるくらいなら、多少自分が被害を被ってでもその逃げ道を潰しにくるドSさんなのです。




そんなこんなで仲良く4人で走り出します(^^)



目指すはアクティー森!




まずは清笹峠を登ります。




僕とまっちゃん、すなわち豚グループは息も絶え絶え登ります🐷




ぶー、ぶー、ひー


ぶー、ぶー、ひー




ラマーズ法ならぬブターズ法の呼吸をしてると、やれ周りに



”うるせぇwww”

だの、

”豚がいる笑”



とバカにされます(ToT)




そのまま下り、コンビニで休憩しているともうなんと10時半(゚o゚;;





まっちゃんのタイムリミットまで1時間半。




完全に間に合いません。

そりゃそうです。

軽い気持ちで来たのに気づけば100キロも走らされる始末www






監督も膝の具合が心配なようで、まっちゃんと一緒に帰宅する事に。




後日談ですが、やっぱり門限を大分オーバーしたそうで、嫁が激おこプンプン丸だったそうな(^^;)




まっちゃん、ごめんね(´ー`)





こっからはキャプテンとふたり旅。




怖いなぁ怖いなぁと淳二さんばりに怖がっていましたが





しかし、やっぱりキャプテンは優しい^ ^




久しぶりに走る僕の脚を気遣って、ひたすら前をひいてくれます。











平坦も









登りも。




絶妙なペーシングのおかげで1ヶ月ぶりにチャリに乗った僕でも何とかアクティー森まで、なんと往復170キロ走りきることが出来ました^_^





走ってる最中はほぼ喋りません。



というか、無駄口をたたかず、自分の走りに集中しています、お互いが。





その感じが何とも心地よく、言葉を発さなくても一体感を感じます。




とても楽しいライドでした。















キャプテン、ありがとうございました(^^)
次回のツーリングも楽しみにしてます!




その時までには痩せてやるんだブーー🐷
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
