

教祖様の土曜日、日曜日全部言っちゃうね♪

どーも



きたっ(神が降りてきたの略)

3月11日は松ちゃんの誕生日で あーる♪

はいっ教祖様です。


3月11日 土曜日

あの地震から6年……

まだ自転車を初める前の出来事

33年前 マツモトタカトシ 誕生

まぁそんなことはいいか!

土曜日は久々にMTB

メンバーは

ショップの大さんと間宮さん

諸事情で午後からは子守りがあるため午前中のみ





あしつきゼロ

楽しい、MTBも気分転換にはいいね‼

上でなんと椅子を作成!少し手伝っていい感じになった‼



今度子供とハイキングでもしたいね、

午後は子供と日本平の公園

公園で遊んでる合間にbmxのコース



ダートジャンプかなり楽しかった

これは、ハマるな‼

皆さんおすすめです❗

《日曜日》

諸事情で早く帰宅しないとならないので、鈴木君と太郎さんの蛇練、

今回はゲストに原さん



やっぱり太郎さん鈴木君速い‼

危うく蔵田まで行くとこだった、普段だったら全然いいんだけどね‼





鈴木君曰く

『女子はカメラ向けられると、
何かしらを顔に近づけて、
小顔効果を得るのであーる』

だそうです。

信仰心が強いな




いやいや顔隠れてますが(笑)

育児のため今日は蛇で終わり

午後は







子供と登山

2日間で

MTB、ロード、bmx、登山、育児

趣味全部やっちゃうね‼

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
