スポンサーサイト


久しぶりのソロライド

最近はWBCを見ながらビールを飲んでるまっちゃんです!
本日は代休を頂き久しぶりのソロライド!
沼津~真城峠~戸田港~大瀬崎~沼津
というコース★
100キロくらいあるのかな?と思ったら85キロと全くとどかず(笑)
戸田港~大瀬崎が走りきれるか心配だったので真城峠はマイペースで登ります!
なんと、前回走ったのは2016年の2月(笑)
1年ぶりのトライになりました!

ここから下って戸田港に向かいます!
コンビニでお昼ご飯!

風が強くロードが心配だなーっと思っていたらなんと!

ロード専用置場がコンビニの中に(笑)
ありがたく使わせて頂きました!
お昼を食べて再出発!

出逢い岬ではだれとも出逢わず!!

富士山が雲で少し隠れてたのが残念!
アップダウンを繰り返しながらようやく大瀬崎に到着!

真城峠と戸田のアップダウンに足を削られいっぱいいっぱいで帰宅!
四月の八ヶ岳に向けて少しでも登れるようにしないと💧
焦るまっちゃんでありました!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑押してください↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメします

はじめまして毎回楽しく拝見しています。
自分は40代で東部に在住なんですが練習やライドなど
参加させてはもらえないでしょうか?
突然すいません。

Re: 初コメします

コメントありがとうございます!
ぜひ走りましょう!
貧脚ですが(笑)よろしくです。

ありがとうございます

返信ありがとうございます。
また走る時あればご連絡お願いします。
自分は職場が静岡市です。土日は休日当番の時がローテーションであり、無理な日もある時も
あると思いますが宜しくお願いします。

Re: ありがとうございます

こちらこそ宜しくお願い致します!
ご連絡はどのようにさせて頂ければ宜しいですか?

メールなんですが、

こんばんはです。メールアドレスをタイトル下のアドレスに記載しましたので宜しくお願いします。アドレス反映されているでしょうか!

Re: メールなんですが、

実はメール送ったのですが返されてしまいまして汗
自分のアドレス載せますのでそこにメール頂けますか?

お願いします。

こちらにお願いします!
ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
