スポンサーサイト


博士が言った、明日は竜爪山

どーも、

むかしむかしあるところに……

教祖です。

3月5日日曜日

メンバー

教祖
MINMI
よっちゃん
博士
鈴木君

Lifeの方々



博士が言った‼

もとあきさんから連絡きた‼ってことで今回は久々にサンデーライド♪

八ヶ岳もあるから登りの前哨戦、

MINMIは頑なに今日は流すといって竜爪山を登り初め、ゆうたくんと話ながら登ってった( *゚A゚)

博士も全然視界から消えない……

最近調子いいのに!

結果はこんな感じ







みんな調子いいみたい‼

鈴木君はキャプテン(太郎さん)と蛇塚後に合流

蛇塚のあとに登ってこのタイム♪

意外なのは、よっちゃん‼

この記録に松ちゃんが挑戦するのが今後の楽しみになりました



下ってしゃべってると、もとあきさんがニーハイで引いて帰ろう‼

急に‼

ほんとに急に‼

で急いで自転車に乗ってもとあきさんを追走

そこからローテーション

何が起こったと思ったらお店のオープンの時間がせまってたみたい

ギリギリ間に合ったということにします。

ついでに自転車の修理



楕円が黒から赤になりました

ここからはニーハイグルメライド3



カレーです

昨晩もカレーでした。

インド人の友人もビックリですね



食後のコーヒーは熱々でした。





今日も楽しい1日でした‼
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
