

しょうSフォンドinサークルK

どーも

雛祭に桜餅食べました。

かん ……  教祖です。

3月4日土曜日9

島田のサークルK
100㌔

メンバー
しょうさん
せっちゃん
しゅんすけくん
平野くん
みほちゃん(ガチャ)

まず、2017年は心機一転して宗教団体ニーハイエゴイストにしようと思いちょっと試験的にやってみようと思い監督→教祖にしてみます。

芸能ニュースを騒がしたみたいな女子が入信してくれることを期待してます。

大丈夫です ポアはありませんしやりません


前日にしょうさんから誘っていただきいつもの集合場所に8時待ち合わせ

ニーハイからの参加者はせっちゃん

7時

せっちゃん『教祖様タイヤがパンクして予備チューブがありません(涙)』

教祖『わかりました、お届けいたしましょうナムナム』

何と暖かい宗教団体なのだろうか♪

これでまた一人熱心な信者ができました‼





パンク修理も終わりしょうさんに連絡して野田の山頂で待ち合わせ♪



どういう経緯かわからないけどショップのサタデーライド組も合流で大所帯で桧峠、

えっどこそこ?

いつもどうり詳細はわからず

悪巧みをする少年のようなしょうさんの笑顔

まあだいたい察しはついたけど

これがほんとにすごい斜度

道は広くて良かった‼

ただ下りでトラブル、

ここは割愛します!


そのあと何故かガチャちゃんのお母様が働いてるサークルKへ

時間もお昼時でお腹ペコペコ


でん




アメリカンドッグ人数分とポテト沢山



コーヒーに日焼け止めの差し入れ

ほんとにありがたい、ガチャちゃん、お母様本当にごちそう様でした



そのあとは元祖グルメライダーしょうさんと

中華を堪能



男性には吉報です!

食欲旺盛男子は女子にモテるそうです。


自転車だけでなく食欲も鍛えねば

あとはしょうさんの鬼引きで帰宅

それにしてもかえりの、せっちゃんの腰巾着ぶりは凄かったな!まさにニーハイエゴイストってな感じ

熱心な信者っぷりありがとう‼






しょうさんいつも楽しい企画ありがとうございます。

またよろしくお願いいたします

ニーハイ一同
どーも

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
