

走れないヲタはただのヲタだ。

はい、どうも、やまちゃんです。



珍しく連続投稿です。



3月3日はひなまつり。




家庭を持ち、愛娘がいるお家ではさぞかし華やかなパーティーなんぞをしてるのでしょう。




独身貴族の僕はどこ吹く風、1人東京へとヲタ活に行ってきました。




しかし何事もバランスが大事。



文武両道に成長するため、まずは体を鍛えます!









みなさん、ランステってご存知です?



ランニングステーション。



ロッカーやシャワールームを完備し、働く合間、ヲタ活前のちょっとした時間にランニングするための施設でございます。




なんと、シューズやウェアもレンタルしてるため、手ぶらで行ってもランができちゃう素敵な施設です。




やはり大好きなあの子に会うのなら、バッキバキの引き締まったボディで会いたいというのが男心というもの。




そんな訳で走ってまいりました。










ランナーの聖地、皇居ですねー(^^)




昼間だというのに走ってる人がたっくさんいます。




老若男女、国籍も様々。




やっぱ周りには走ってる人が沢山いるってのはモチベが上がりますね。





10キロほど走ってお腹いっぱい。




ろくすっぽ練習してなかったので中々キツかったです(T_T)




さて、消費したエネルギーを補給すべく魅惑の街、高円寺へ!!




独特の雰囲気があり大好きです。



さすが大森さんも住んでた街、もーそれだけで大好きです。









ホッピーの提灯がイカす立ち飲みのお店、きど藤さん!








瓶ビールが赤星というのもグッときますね。




しかも安い!!








炙りしめさば180円!!!



驚愕のプライスですね。




エネルギーの補給を完了したらお次はもちろん、








そう、銭湯です!




大好きなあの子に会う前には、お風呂に入ってシャンプーの香りに包まれたいというのが男心というもの。




しかもこの銭湯、なにが良いって番台にいるのがアイドルなんですよ!




銭湯アイドル、祝茉莉ちゃん!











ひとっ風呂浴びて、スッキリしたところに、こんな可愛い子が迎えてくれたら最高じゃありません?





おしゃべりを楽しみつつ、缶ビールを一本あけ、後ろ髪を引かれる思いで銭湯を後にします。




体を鍛え、エネルギーを補給し、身を清め、準備は万端です!





今日のメインイベント!









最近赤丸急上昇中の春ねむりさん!!!




この日はフリフリの白いワンピースを召して、いつもと違う雰囲気。



しかしそこは心はロックンロールの彼女。



髪を振り乱し、希望に満ちた言葉を一心不乱に叫び続けるスタイルは健在で、マジでかっこいい。




ロックとポエトリーラップの狭間を自由に泳ぎつづけ、見てる人をグイグイと惹きつける。




初期衝動のまま突っ走る彼女。




その姿は力強くもあり、儚げでもある。




それ故に今しか見れないし、見る人を魅了してやまない。



めちゃかっこいい(^^)





そして、他の人はあんまり知らなかったけど、校庭カメラギャルって人もヤバイ!!




2人組のラッパーなんだけど、春ねむりさんとはまた違ったタイプのスタイルで、これも最高にカッコいい!!




アイドルのルックスで、ジャスティスみたいなトラックで、初期のブルーハーブみたいなラップを乗っけてくる。










できれば、ヘッドホンで爆音で聴いて見てほしいですね。




なにわともあれ、やっぱライブは最高ですね。




ライブ行きたいけど、1人じゃ行けないってひとー!




アテンドしますよー!



最高の休日を供にすごしましょー(^ ^)






コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
