スポンサーサイト


Possibilities are infinite!!

カッキーです!どうも!
タイトルの意味が分かる方は居ますでしょうか?!
分かった方はコメントへ!

自分の最近の動向としては
関東へ遠征へ^ ^

3月5日に撤去されてしまう
ガンダムを見に行きました╰(*´︶`*)╯
1人では無いですよ? ツレが3人ほど居ましたから!
後は最近は深夜自転車部活動をしておりました
その日の気分によりどこ行くかとか決めて
走って居ます(ストラバには反映されず...)

ちょくちょくここで報告させてもらいますね。

Ps、さくらさんコメントありがとうございます
卒業おめでとう㊗️ 理想じゃなくて、現実で叶えられる夢をもってこれから頑張って!!
応援してます^ ^

最後にLINEを一旦消させてもらいましたので
履歴等、メンバー等消えましたので把握お願いします。

どこかでお会いできれば!╰(*´︶`*)╯
カッキーでした!!
コメントお待ちしておりまーす🙌

本当に最後に!!
Jプロのチームで
仁義なきマトリックスパワータグを応援します!

終わり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
