

宣誓!

どーも、やまちゃんです。



ヤバイですね。



最近、営業職に転身したので仕事終わるのがまー遅い。



なれない仕事での精神的疲労。



帰れば飯食って寝て、起きて出勤、帰って飯食って寝て、、、



この繰り返し(T_T)




自転車に20日間ぐらいもー乗ってません。





ヤバイよーーー!!!




ツールド八ヶ岳エントリーしてるし、富士ヒルも調子に乗ってエントリーしちゃったし、登れる気がしないよー!!




よって、3月からとうとう自転車通勤を解禁したいと思います!




かんと、、あっ失敬。



教祖様もチャリ通を解禁したそうなので、自分もダイエットのため頑張りたいと思います!




と、そーれーとー、




3月15日!!!

大森靖子さん、ニューアルバム発売でーーす!!!




わーー!!🎉ドンドンドン🥁🥁🥁パフッパフッ🎺🎷🎺




よっ!まっってました!!





今回もアルバム名が波紋をよび、表記名を変更させられるというトラブルがあったものの、無事発売決定!!





その名も



”kitixxxgaia”(キチガイアと読みます)!!!!!





アルバム毎に新しい魅力と世界を見せてくれる靖子にゃん!



いつも先頭に立って傷だらけになりながらも戦ってくれるせいこりん!




いわれもない悪口を書き込まれ、ありもしない事柄で叩かれ、それでも表舞台に立って歌い続ける聖母大森様!!!





2017年ツアーも決定しており、今月末には大森靖子特集の雑誌も発売!

テレビブロスには連載を、東海ラジオではレギュラーをもち、様々なアーティストへの楽曲提供もしまくる、怒涛の快進撃を続ける大森さん!

道重さゆみさんの再生か決定して、その相乗効果でますます熱を帯びて爆発していく大森さん!!


そう、それはまるでマグマのよう!



ドロドロとゆっくりと、しかしながら全てを焼き尽くしてしまうほどの熱量でもって世界を覆い尽くしていくマグマ!!




そんな楽曲!そんなMV!





ニューアルバムからの一曲!!!






ドグマ・マグマ!!!









さぁ、お近くのタワレコにレッツらゴー!!!


コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
