

グルメライド その1

どーも!まっちゃんです。
最近はだんだんあったかくなって走りやすくなってきましたね☀️
2月25日は監督の家でニーハイ名物のタコパを開催!
遅くなる人もいるので20時開始の予定が○チャンが18時半にくる意識の高さ!
ニーハイ愛を感じますね⭐️
せっちゃん、山ちゃんも合流して
みんな集合でパシャり!

あれ?
1人多い(笑)
2月26日
この日はヲギ氏プレゼンツのグルメライド開催!
大城峠目指してみんなで走ります!

この日は鈴木君も急遽参戦!
そしてメインのお昼を食べに清水港へ!!!

うまい!!
走行距離70キロ!
膝が痛くなったけど楽しいライドでした⭐️

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
