

2017新生ニーハイはグルメライド

どーも、

コンビニのイメージを払拭したい  監督です、

2月22日

メンバー
監督
MINMI

最近ニーハイ内でリハビリライドが蔓延中

『明日走りまーす?』といえば

『リハビリライドでお願いいたします』

の流れが流行ってます、インフルエンザかぁ(^^)/てね、

笑笑




西又~宇津ノ谷~大崩れ

大崩れの所のダダリという喫茶店に行きたかったけどやってませんでした。

3月に開通する前に行っときたい‼

今回はかいざん



コーヒーは今月のオススメキリマンジャロ

ケーキは自家製レアチーズ



MINMIのグルメレポ動画アップしたいですが怒られそうなので自粛

今度ニーハイ民主主義でアップするかしないかを法案を議会にあげてみます!



この続きみたいよね!

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
