スポンサーサイト


やりたいことを全てやった1日

はい、どうも、やまちゃんです。



お久しぶりです。



最近は仕事が忙しく休みが月に4日しかなく、なので休みの日にやりたいこと全部やったろーと、ひとり意気込んで走ってきました。




2月14日に。


最近はめっちゃ寒いのであんまり山奥はやだなぁと思い、湯の島へ。




さすが、バレンタインデー。




だーれもいない。





ローディーもいない。














寒い寒いとメールで愚痴ってたら、キャプテンタロウさんから、


”冬だから寒いのはあたりまえ。黙って走れ”



と、正論すぎるお言葉を頂き帰路につきます。




帰り道、ババアがひとりで切り盛りしてるラーメン屋へ。












まいうー。




でも、お客さん、俺しかいない。




さすがバレンタインデー。





さて、こっからはランの練習。




とりあえず10キロを目標にジョグ。




ストラバを信じていいなら、初めての10キロランにしてはかなり良いタイム(あくまで個人的に)




ただ、8キロ過ぎから急に脚がダルンダルンになる感じがして、まだまだ脚が出来上がってない印象。




さてさて、お次は酷使したカラダを労ろうとコチラに!











最高ですね、寒い日の温泉は(^^)









そして、チンカチンカのルービーが堪らんですね!








カラダとココロを喜ばしたら、感性も喜ばせようと、コチラへ!











蜷川実花、写真展!





極彩色の世界、これぞ蜷川みたいな写真がズラリ。












かと思えば、水辺の落ち着いた雰囲気の写真もあったり。

綺麗でした。



お客さん、4、5人しかいなかったけど。






五感をフルに使った1日でしたので、最後に明日の活力を注入しにコチラへ!











んまーい(^^)
焼き鳥はつまみ界の王様ですね。




おっさんしかいなかったけど。





最高のバレンタインデーでした。





ずっとボッチだったけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よっ!ぼっち!やきとり美味そうだね!

ニーエゴ

The whole nation was touched by all your actions.
I want to enter your team but how do I put it in?
ニーエゴ
ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
