

2017年初乗り!ニーハイカップ

みなさま、あけましておめでとうございます!
まっちゃんです!
2017年がスタートし毎年恒例の元旦初乗りニーハイカップの開催です🌟
年越しの飲み過ぎが懸念されたけどみんな滞りなく集合し一同、日本平へGO

今回の参加者は
監督
みんみ
やまちゃん
よっちゃん
まっちゃん
鈴木くん
そしてカッキーが一眼レフを持って写真を撮ってくれました!
今回のルール
よっちゃんスタート
2分後 まっちゃんスタート
1分後 監督、みんみ、やまちゃんスタート
1分後 鈴木くんスタート
日本平の山頂をこのハンデ戦で挑みます!
よっちゃんスタートして2分後にスタートしたまっちゃんですが、なかなかよっちゃんが見えてこない💦
残り1キロくらいのとこでようやく背中が見えてきたところで後ろを振り向くと、監督、みんみ、やまちゃんが猛烈な勢いで追撃🚴🚵🚵‍♀️
カッキーの写真ポイントを通過

よっちゃん

まっちゃん

やまちゃん

みんみ

監督

鈴木くん
鈴木くんはハンデがかなりあったせいか少し遅れたがこのポイントからゴールまで残り100メーター程!!
5人で最後の力を振り絞ります!
ニーハイカップ優勝者はその年のニーハイエゴイストのエースになれるという噂www
2016年は鈴木くんが獲得
今年の結果は…。
1位やまちゃん
2位監督
3位まっちゃん
4位みんみ
5位よっちゃん
6位鈴木くん
やまちゃんは最後のスプリントで無理をし登頂後にまさかのリバース!
何はともあれ今年のエースはやまちゃんに決定🌟
エースの名に恥じぬよう精進してもらいたいです。
その後は富士山をバックに記念撮影

富士山が綺麗に見え最高のロケーションで最高の仲間と走れました。
カッキーも写真ありがとう&お疲れさんです🌟
blogをご覧の皆様、2017年もニーハイエゴイスト(仮)を何卒、よろしくお願い致します!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
