

11月 チーム月間記録

どーも、

現在、逃げ恥ロス中の監督です。

こないだ初めて3本ローラーやりました







5分後

嫁が出てきてそれうるさすぎるからと言われて強制終了しました‼

ただ30分も3本ローラー続けられる気がしない!
まじで恐すぎ(゜ロ゜)

嫁に止められなくても10分で終わってたな






先月の月間記録

だいぶ走行距離が全体的に落ちてきてますね‼

ニーハイ自体シーズンオフになりましたからね‼

そこで少し提案

ニーハイ駅伝大会をやりたいとひらめきました‼

個々に準備してください

詳細は後程

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
