スポンサーサイト


キャプテンと走る

早いもので、もう12月ですね。



お正月も近いですね^_^



ただここ最近では、

食中毒を懸念し餅つきの中止、お神酒が飲酒運転を誘発するとノンアルに、除夜の鐘が五月蝿いからと夕方に鳴らす

などなど、日本人の危機管理能力に拍車がかかり、様々なイベントが中止、変更になっています。



日本の文化や情緒を嗜む心はどこへやら?




時代の流れに順応する事は大切ですが、伝統を受け継ぐということも大事なのではないでしょうか?




どうも、文化人のやまちゃんです。




11日はお休みでしたので、”僕らのキャプテン タロウさん”と”ニーエゴ入団間近!?しゅんすけくん”と走ってきました。




コースはタロウさん任せ。




8時半に集合し、タロウさんがコース説明をしてくれました。



タロウさん

〜に行って、〜〜の方に出て、〜〜





あー、はいはい。うんうん。



タロウさん

(ジロリ)本当は何にもわかってないでしょ?





あっ!バレましたwww




ドスッ👊( T_T)\(゚Д゚)




適当な僕の性格が段々タロウさんにもバレてきてしまい、パンチの制裁を頂きました(^_^;)




コースはこんな感じ。













富士方面に向かい、富士川手前で北上。


そのまま清水方面にぬけ帰宅。




全行程、タロウさんが引きっぱなしという、キャプテンにおんぶに抱っこライドでした( ̄∇ ̄)




途中のトイレ休憩以外止まらず、美味しい物も食べない、景色を眺めたりしない、無駄話をしない!




まさに、ニーエゴらしい、これぞニーエゴの練習!という内容のライドでした(^ω^)





そんなニーエゴの伝統的な練習方法を、タロウさん自らが先陣切って行ってくれたという事は、少なからずタロウさん自身に ”ニーエゴのキャプテン” という自覚が芽生えてきたのだと思います。





喜ばしいことですね(^ω^)



タロウさん、これからもキャプテンとしてよろしくお願いします!!!













と、今日はなんと大森靖子さん、新曲3ヶ月連続リリースパーティーの第三弾!




”YABATAN伝説”




の発売日!!!





生ハムと焼うどんちゃんとコラボのこの新曲、マジでいい!!




ここ最近のコラボ曲通して言えることですが、大森さんのハッチャケ具合、コラボの相性、バシバシと刺さる歌詞、ガシガシと心掴むメロディー、マジで最高です!




小室哲哉さんにして


”大森靖子というシンガーを大切にしていかないと、この先音楽業界は大きな遅れをとる”



と言わしめた才能、とくと堪能あれ!!!










どうだ、どうだどうだどうだーーー!!!!





さ、みんなCDショップへゴーーだ!!!





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑押してください↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
