

クロストレーニング

どーも。

成宮君引退しちゃいましたね(;´д`)
ニーハイもよっちゃんのセクシャリティな部分をつつかないようにきおつけましょう♪

監督です

12月11日 日曜日のはなし

この日はショップのMTBの走行会に参加してきました‼

今シーズンニーハイ的にもシーズンオフのため

気分転換にクロストレーニング

最初下りの練習




爽快に下る山内選手




続いて博士


みんなで練習していると

ショップきってのクロカンライダー、

20歳のフジモン君が合流

ショップの数少ないクロカンライダーに、もちろんニーハイ山内選手が啖呵をきる

       《省略》

ぶっ潰してやる~‼


   【監督、山内vsフジモン、新間君】

ロード対BMXの異種格闘技みたいになった

コースは登りのコース

結果1位11分19秒 監督

  2位11分19秒 フジモン

  3位12分くらい 山内

  4位13分くらい 新間君

圧勝するはずが同着…BMXやると速くなるかも‼

と思いすかさず、






市民文化会館でみんなでBMXやりました。

速くなるために一生懸命なニーハイエゴイストです。

ただ

ただ

街に出るとこうなります…







忘年会シーズン飲み過ぎにはきおつけましょう♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑押してください↑↑↑↑↑↑↑↑

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
