スポンサーサイト


MTB24

とうとう、復帰ですね(*⁰▿⁰*)



いえ、再生ですね。



そう、道重さん。



ブログが何度か更新され、頭文字をとると

”みちしげ さゆみ さいせい”



僕は道重ヲタではないのですが、それによる大森さんの喜びの感情の爆発、多幸感溢れるツイート。



によってもたらされる僕の多幸感。



世界は繋がっているんです。




風が吹けば桶屋が儲かる方式で、最高に幸せなぼく。



はい、そうです、やまちゃんです。




26日はMTBの24時間耐久レースに参加して参りました。




場所はCSC、テントなどをはり文字通り24時間で最も多く周回したチームが優勝。



僕らはチームでしたが、ソロで参加するツワモノというなのキチ◯イさん(良い意味でね)もちらほら。




意気揚々と試走するも、前日に6千円払って調整してもらったのに、早速すっ転び”バキッ”とハンドル曲げたり、ブレーキレバーはへし曲げます。゚(゚´Д`゚)゚。



おまけに路面は濡れ濡れ。



泥んこになりながら走ります。













ロードバイクとは違いお祭りムードな大会。




もちろん、ガチなチームも多くいらっしゃいましたが、、、(^_^;)









走ることを終え、早々にエネルギー補給するのも醍醐味^_^




走るも自由、走らないのも自由。





ロードとはまた違った自転車の楽しみ方。




どちらが優れてるわけでも偉いわけでもない。





どっちも楽しいし、素晴らしい。





自転車って最高ですね。









いや、最高なのは一緒に遊んでくれる仲間がいるからこそですね。





今回もまとめ役のモトアキさん、お料理をご馳走してくださった皆様、自転車を積んでくれたOGくん、一緒に遊んでくれた皆様、本当にお疲れ様でした。



そして、本当にありがとうございました!!!




また、一緒に遊んでください(*´◒`*)









と、”最近気になってる人”のコーナー!!!




基本はアイドルが好きなのですが、モデルさんもかわいいですよね。



最近見てあまりの可愛さに度肝を抜かれたモデルさん。




僕が最近気になってる人。




SNSで話題沸騰。



そう、その名も



”橋本ルルさん”です!!!














かわいいーーー(*⁰▿⁰*)
















え?




関節がおかしいって?




人形みたいって?





そう、これぞドールと人間の融合!




これもある種の2.5次元!




ドールの美しさそのままに、モデルとして活躍し、触れ合える。




夢のようなモデルさんですね(*´◒`*)





チェキ会もたまーにしてるそうなので、こりゃ現場にレッツらゴーですな\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
