スポンサーサイト


32→33

えー、最近めっきり寒くなってまいりまして、お風呂が気持ちいい季節になってまいりました。



ここで、ひとつ。




温泉とかけまして、避妊具ととく。



そのこころは、どちらもアツすぎは気持ちよくないでしょう。




はい、どうも、やまちゃんです。




私事ですが、11月12日は僕の誕生日でありました。



13日には







MINMIにお祝いしてもらい


15日ちは







監督の奥様からケーキもらったり









監督からはまさかの誕プレ!

430円のボンベ!!

430円程度のものとはいえ嬉しい!

ありがとう!430円!









急遽かけつけてくれたよっちゃんからもチンカチンカのルービーを頂きました!





その他、メンバーからもお祝いのお言葉をいただきました(*´◒`*)




みんなありがとう!!




これからも精進します!



さて、パーティーといえば、余興などもつきものでして、この日も何か催し物があるのかなぁ、、、?




なんて、思っていたら










まさかの、主役がコスプレをさせられるという、サプライズ。





おまけに、ダルシムの格好で、PPAPをやりながら悪態をつく、という異次元な芸を強要され、動画に収められ、拡散されました、、、。




何はともあれ、メンバーのみなさん、キューブのみなさん、このブログを見てくれてる奇特なみなさん、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m





あと、11月10日にねむきゅんの本がでましたー👏




”まろやかな狂気”




雑誌での連載をまとめたものでございます。










表紙も色鮮やかなミントグリーン!



テーマに沿ってねむきゅんの物の考え方、苦悩、葛藤、が見え隠れします。



一つの読み物として面白いので、ぜひぜひ読んで見てください!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
