

久々の大瀬崎ライド

どうも、最近全く音信不通だったまっちゃんです。

この時期は仕事が忙しく魔の37連勤にやっと終止符を打ち大瀬崎までゴー。

とりあえず、捻挫の具合もあるからテーピングでガチガチにし無理せずポタポタライド🌟



捻挫の足首はなんとか大丈夫だけどスタミナがもたない💦

もう少し走れば元に戻りそうです。

あ、ライフファンド参加予定です。

貧脚ライダー逆戻りですが楽しく走れたらいいな!


コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
