スポンサーサイト


火がついた。

はい、どうも山ちゃんです。



ここ最近監督と走ることが多かったですね。





まずは11月3日にMTB!








足元にひっつき虫をデコレーションする監督。



久々に走りましたが、やっぱ難しい。



でも、ロードとはまた違う楽しさがあっていい(^ ^)





その3日後、今度は監督とロード。









足元には付けたばかりのパワメーターが光ります。



西又経由で玉露の里までのショートコース。




距離にして40キロ。




ここ最近モチベーションが保てなく、今回も監督に誘われなければ自宅警備をしてかもしれません。




そんな僕なので、脚が鈍ってます。




それでも、監督に登りでは負けないだろう、と高をくくっていたのですが、惨敗。




ちょっとした峠でも負けてしまいます。




平地でもちぎられます。





”ボッ🕯”






そして、10日は我らがキャプテンの太郎さんと走って来ました。


もちろん、暇人代表監督も一緒です。




僕は地名やコースを覚えることが苦手、というより不可能なので、コースは監督任せ。




なんか、蔵田いって川根音泉いって、裏清笹登ってみたいなコース。












コンビニでおむすび買って、川沿いで食べます。



最高のロケーションですね。




ちなみに、かなり目を惹くこのニーウォーマー。




サイリウムタイツとバカにされました、、、(T-T)



もちろん、監督に。




この日も太郎さんはオシャレで、走りも綺麗です。



ラインどりも上手く、お手本のような下りを見せてくれます。




ただ、この日も監督の登りは絶好調で、パワーメーターがない僕は我武者羅に登り、監督から先行するのですが、最終的に一定のペースで踏んでくる監督に捕まり、抜かれ、ちぎられます。


登りで、、、。






その際の一言。




”やっぱ、一定で踏んでけば追いつくなぁ”





と、涼しい顔で抜いて来ます。




カチン💢





”ボッワーーー🔥”




僕の燻ってたモチベに火がつきました!



こっちは汗ダラダラ、呼吸ゼェゼェで走ってんのに、コンビニ行くみたいな顔で、横を走りやがって。




しかも、終始サイコンと睨めっこ。




こっちのことなんて眼中になし!






ムキーーーーー( *`ω´)




悔しい!!!!




しかし、もともと理論派の監督が、データを手に入れると




ヲタクにサイリウム




詐欺師に六法全書




MINMIにウイスキー





の様なもの。



手強いです、、、。




いい刺激をいただきました。





明日からまた頑張ります!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
