

10月 チーム月間記録

どーも、次期アメリカ大統領が決まりましたね!

アメリカの政権が代わってもニーハイの政権は代わりません‼

監督です。






10月はチーム全体をみても比較的走れてない、

1つの要因としてはチームに社蓄が多いことだろう!

大会も残すところあとわずか、なんで頑張りましょう!

今日は少し内山家の経済についてお話しましょう。

自分のおこずかいで高価な買い物をすると10%家に還元しなければならない制度

実質消費税18%ですよ(;´д`)

知らないうちに強制採決されてました、

今回のパワーメーター購入したら



なぜか子供の自転車もおこずかいで購入することに…



喜んでくれてるからよしとしようか(^-^)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑↑↑押してください↑↑↑↑↑↑↑↑


テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
