スポンサーサイト


伸びしろみーつけた

どーも、

歯医者いくたびに歯が痛くなる気がする…

監督です。

みなさんも気づいてると思いますけど、最近CUBEと走って敵情視察してました。

すぐ千切れてしまう自分に自問自答しました

自分に何が足りないのか、何が必要なのか

そこで気づきました‼

自分自身に落ち目はないと‼

なら疑うは機材のみ

今まで、CUBEとただただ走ってたわけではありません

もちろんデーター採集も欠かしませんでした。


それで速さの根源を知ってしまいました。

少し今日はお堅いお話

【1】速い人のフロントギアのギアが52の人が多い

増田君
AKBさん
ヤマダ君
よこちん
etc

【2】楕円に替えた鈴木君がAKBさんよりいい順位を獲った

楕円の人

鈴木君
MINMI
ひろちゃん(小川さん)

【3】パワーメーターつけたひろちゃん(小川さん)、ヤマダ君急成長ツールド沖縄組

もしもこの3つを装備したらどーなるのか…

そりゃもう大魔王にも打ち勝てるでしょうね!

はいっ

































早速取り付けました(^-^)

ちぎれ知らずの監督の通り名はいただきました。


今どんな気持ちって?

そりゃあもちろん


刃物持ったいじめられっ子の気持ちです‼

負ける気がしない!

弱い者ほどよく吠えるってことわざありますよね?

吠えていいでしょうか?

全員かかってこい

ぶっ潰してやるよ‼

とりあえず丸ちゃん一緒に走ろ♪

ライフフォンド春のリベンジ編着々と準備中です

みなさんもぜひ参考にしてください(^-^)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑↑押してください↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ついに導入ですか...レース結果楽しみにしときますね〜

フロント真円50Tだけど、チェーン落ちても追い付くもんね♪

Re: タイトルなし

カッキー

導入しました‼おれ自身が楽しみにしてるよ♪

Re: タイトルなし

H君

緻密な統計の結果なんであのときのようにはなりません‼

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
