スポンサーサイト


秋桜ライド

目が合っただけでバットでぶん殴られるなんて、どこのヤンキーの話なんだろーと思ったら、41歳のオッさんと6歳児の女の子の話なんですね。


その前も、軽ットラが小学生の列に突っ込んだり。


ロリコンの自分としては悲しみに満ちた一週間でしたね。




はい、どうも、やまちゃんです。





さてさて、最近は仕事が忙しい事を言い訳にすっかりブログがご無沙汰でした。




この場を借りて謝罪いたします。







ごめん、ごめん、一旦ごめ〜ん!






はい、ということで、10月20日はMINMIと走ってまいりました。



久々にMINMIと走りますね。



お昼から清笹峠に向かいます。



休憩少なめで、テンポ走気味でいこう!


だから競争とかは無しね!




という約束のもと峠を登るも、やっぱり頂上付近になると、どうしても先に登り切りたいというヤラシイ気持ちになってしまい、ラスト200くらいでスパートをかけます。





MINMIは練習不足に加え、楕円にしてから登りが苦手というのも相まって、何とか勝つことができました。





すると、



”話が違う。”



”やり方が汚い。”



”本当に監督に似てきたね。”






という、何とも不名誉なお言葉をいただきました笑




そこから蔵田方面に向かい小休止。











こっからは下り基調。





ダウンヒラーMINMIの本領発揮です。



グングン加速しますねー(´ー`)


ボーラ&楕円、羨ましいなぁー。




なんて思いながらか巡行。










途中、綺麗なコスモス畑を発見ししばし魅入るMINMI。











天気も良いし、記念撮影。




僕らは文化人なのでお花を愛でる気持ちも持ち合わせてるんですね(^ω^)




ストラバトップ10にも何個か入れて大満足!





最近ちょっと仕事の都合やモチベの関係で自転車にあんまり乗れてませんが、11月20日のライフフォンドに向けて頑張らないとなー( ̄∇ ̄)







はい!こっからはいつも通り、オススメアイドルをご紹介しますよー。




最近は多種多様なニーズにお応えするべく、アイドルさんもあの手この手で僕らを楽しませてくれます。




今回ご紹介したいのは、可愛い子は好きだけど、メロメロの甘い歌は苦手(^_^;)という方にこそ聞いていただきたい!





ラウドロックアイドル!



pass codeさんです!













のっけから素晴らしい歌声ですね^_^




可愛い顔してスクリームやシャウトとお手の物。




ライブではモッシュやダイブも起こるそうです。



今日から全国ツアーもスタートしますので、気になった人は迷わずライブへゴーしましょう^_^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
