

《『伝統のレース、ツールドわらしな初代マイヨ ワラは誰だ⁉』》

どーも

まさかこんなことになるとは…



たわわ  たわわ   監督です!

10月30日 日曜日

メンバー
AKBさん
ひろちゃん(小川さん)
ヤマダ君
監督


待ち合わせは7時だったけど雨のため10時に変更

まず言い訳させてもらいます。

前日1時過ぎまで呑んでいたため気持ち悪くてたまりませんでした(AKBさんも同様)

いつもどーり多少遅れて合流もう宮本武蔵とは言いません、素直にすいませんでした。

今回雨ということで170㌔は中止に
助かった‼

変更のため《ツールドわらしな》開催







今回のステージは

西高セブン~尾崎商店

尾崎商店~湯の島

湯の島~帰宅

のツールドわらしなコース

今更ながらメンバーがメンバー、CUBEの三銃士といってもいい過ぎじゃないメンバー

その中にお邪魔させてもらい巡行も息ぴったり

さすがに苦しくなって先頭から下がる時みんなの顔を確認したけどまだ余裕そう

赤沢でペースアップしたところで

嗚咽、血ヘドを吐きながら尾崎商店へ

AKBさんはたこ焼きパワーで昨日の疲れをみせなかった

ちょっと休憩してそのまま湯の島へ

そこでもそうそうにちぎれ血ヘドを吐きながら湯の島へ

湯の島でお昼休み




お揃いのジャージ(゜ロ゜)これわらしなジャージじゃないの?

あとは帰るだけと思っていたらここで太郎さんから電話

太郎さん『蛇行こう』

AKBさん『登ろうか』

はいっ山岳コースも追加

監督『僕、足切りですよね?』

ひろちゃん『ツールドわらしな足切りないです』

どんどんルールができてく

とりあえず太郎さんと合流

ここでしょうさんも合流CUBE揃い踏み



そこから蛇塚へ

グルペを組もうと思ったヤマダ君としょうさんはここでDNF

もう足もないけどなんとか登頂

何回ちぎれたかもわからない…

結果ツールドわらしな

第1回マイヨ ワラは

ドゥル

ドゥル

ドゥル

ドン

AKBさんでした‼

おめでとうございます


祝勝会やりましょうか♪



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村





↑↑↑↑↑↑↑押してください↑↑↑↑↑↑







テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです (*´∀`)♪

祝勝会も良いけどまた走るよ。走ろう。DNF認めません*-(ェ)-)ノ"; クマ♪

Re: お疲れさまです (*´∀`)♪

AKBさん

お疲れ様ですm(__)m

また誘ってください‼懲りずに何度でもチャレンジします(^-^)

DNFルール採用の認定を運営に懇願しときます(^_^ゞ
ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
