スポンサーサイト


ツールドじゃない祝勝会

どーも


最近ツールドをつけるのが流行ってますね…監督です


10月29日土曜日

もうじきライフ フォンドもあるのでと思いサタデーライドへ参加

メンバー
まさるさん
増田君
秋元さん
監督

この4名で湯の島へ


もちろん僕はそうそうにちぎれ一人旅

と思いきやみんな待ってくれてる(゜ロ゜)

先いっててくれていいのに‼

そこから秋元さんと二人で湯の島へ

湯の島近くでパンク

帰りの下りでパンク

チューブ1本しかなく秋元さんのをいただきました‼

ありがとうございましたm(__)m



午後はのあちゃん表彰式







これで二人とも賞状を取って夜の部へ

夜はのあまなを祝いたいと言ってくれたメンバーが集まりました

メンバー
のあ
まな
山内
よっちゃん
丸ちゃん
丸ちゃん嫁
監督
鈴木君
増田君
AKBさん
ちなつさん

前日に決まってのあまなのためにきてくれてありがとうございます!

今回は丸ちゃんの結婚式が近いってこともあり改めて

丸ちゃん結婚おめでとう‼





楽しく飲んでいると急に明日暇な人?とAKBさん

監督酔った勢いで、はーい

明日170㌔走るという自転車の誘い…

最初に明日170㌔走る人?と言ってくれたら僕の未来は変わってたかもしれない…

依頼主を聞くとなんとあの《ツールドわらしな》の主催者の小川さん…いや、ひろちゃんというじゃないですか!
(補足)
小川さんはひろちゃんと呼んで欲しいらしい

違ったらごめんなさい


まあそれでもAKBさんにたこ焼きたらふく食わしたから明日はなんとかなると思い、いつものぶっ潰してやる動画も送り臨戦体制はできた

まさかあんなことになるとは……



次回予告

『伝統のレース、ツールドわらしな初代マイヨ ワラは誰だ⁉』

お楽しみに‼



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村



↑↑↑↑↑↑↑押してください↑↑↑↑↑↑↑




スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます〜

まさかあんなことにーなるなんてー
のあまなちゃんおめでとうございます

カッキー

ありがとう

Re: タイトルなし

ひろちゃん

ありがとうございます‼

まさかね…
ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
