スポンサーサイト


残業100時間もしてないけど、瀕死です(´ω`)

ベルハーから、みずほとあーやんが卒業するそうです。


見たいときに見れるわけではなく、見れるときに見ないと色々な物を逃してしまうものですね。


はい、どうも、やまちゃんです。



電通さんばりにブラックなギョーカイ、引っ越し会社に勤務しております為、10月18日、久々にお休みだったので走ってきました。




6時ころから走ってやろうかと意気込むものの、連勤で酷使されたカラダは言うことをきかず、ついつい8時までねむねむ。




そこから、ご飯食べて、チャリのメンテして、youtube徘徊したらあっという間の10時半。




午後から歯医者さんで口に指を突っ込まれるというドMなプレイを予約してあるため、蛇塚の入り口まで走って帰ってくることに。











いつものセブンでコーヒー。


ケータイがアイフォン7になったので、一眼レフのよーな背景がボケた写真がとれます(^^)




久しぶりにパリンちゃん(チャリの名前)にまたがり2人きりでデートします。



チームメイトを誘おうとも思ったのですが、自分の膝の具合と午後からの予定、もろもろ考えあえてソロライドにしました。




たった50キロのライドでしたが気持ち良かったですね。









午後からのプレイは嗚咽をもらすほどの気持ち良さでしたよ(^ ^)







さ、今日の一曲!!



結成3ヶ月にして、なかなかのクオリティー!



ちょっと前に3人組から4人組に再編成されましたその名も、、、




ヤなことそっとミュート



略して、ヤなミュー!!









ピコピコ系の電子音ではなく、バンドサウンドっぽい音楽に合わせて踊る感じ。



珍しい取り合わせです。




衣装やダンスの雰囲気的にperfumeを彷彿させますね。





みんなで応援しましょう(^ω^)





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
