

虎の威を借るニーハイ

どーも。これからの寒さに怯える監督です。



10月16日日曜日のお話です。

今日はCSCのクリテリウムに参戦してきました!

本日のメインイベントはこちら



そう、ニーCU戦第5ステージ

皆さん覚えているでしょうか?

《5.15ニーハイの悲劇》ここから始まったと言っても過言ではない伝統の1戦













この屈辱から5ヶ月ついにニーハイもこの念願の勝利のダルシムポーズができました‼


どん




しかもCUBUの大本命AKBさんからの勝利‼

こうなったらニーハイやることは一つ


鈴木君の威を借りよう!


威を借るとはこういうこと





まあ基本的にいつもやってるんですけどね(笑)

ニーハイは誰からの挑戦も受けますよ!


鈴木君やっちゃってくだせい、m(__)mははぁ


それともう1つ

ニーハイエゴイスト3枚目の賞状

鈴木君 監督とニーハイエゴイストとして現在2枚獲得していて3枚目はなんと‼





でん





まなちゃんでした‼

4枚目は誰が獲るのでしょうか!

楽しみです



にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑押して下さい↑↑↑↑↑↑

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
