スポンサーサイト


ニーハイBMX部!

少し前ですが、道重さゆみさんがブログを更新しました。

ファンの方々は神のお告げが降りたかのように感謝し、歓喜していました。

もちろん、大森さんも言葉にならない言葉をTwitterで呟かれてました^_^


Yahoo!ニュースでもトップ記事になってました。



凄いですね。

まぁ卒業されてから初めてのアクションだったので当然といえば当然の反応かもしれません。








2行かよ!!!!!






はい、どうも、やまちゃんです。




あ、けっして道重さんをdisってはいませんからね。

純粋に驚いただけです。



さて、少し前にBMXの練習してきましたよー。


よっちゃん、まっちゃん、監督とニーハイBMX部全員集合\(^^)/








夜でも練習できるってのがいいですよねー。




監督がお手製の障害物を作ってくれたので、バニホの練習^_^






マメに練習してるようで、華麗に飛び越える監督。











ビシッとトリックをキメるよっちゃん!!









派手にすっ転ぶまっちゃんwww










美味しい餌に群がるハイエナども。











もはや人の道を外れた監督、まさに外道www










バチが当たったハイエナ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




ロードには無い自転車の楽しさがありますね^_^


東静岡にパークができるまでには、ロールバックからのフェイキーできるよーになりたいなー(╹◡╹)




監督いつも誘ってくれてありがとう。



またみんなで練習しよー\(^^)/






はい!こっから音楽のハナシ!!




久々にビビっときましたね!!



たまたまYouTubeで見たんですが、めちゃカッコいい!!



春ねむり さん!!








水曜日のカンパネラとはまた違ったアプローチのラッパー。


ジャンル的にはポエトリーラップになるのかな?


作詞もさることながらトラックも自分で作るってんだから凄い!


デビューシングル


”さよなら、ユースフォビア”


発売中ですよー!!




まっちゃん、お大事に(╹◡╹)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
