スポンサーサイト


久々のマウンテン久々の梅ヶ島

どーも。

最近本当にユーチューバーに憧れる   監督です

10月5日  水曜日

メンバー
MTB

監督
山内

ロード
監督
山内
カッキー
せっちゃん《瀬川くん》








久々のマウンテンやってきました!

最近2日続けて晴れることがなくて全然乗れなかった、

山内さんにいたっては大会以来

ゼッケンつけっぱなし、

今回ビンディングに代えての初めてのトレイルということで

はい、こうなります



このあとロード行くのでこの日は1本で終わり

11時に第2東名の所のロードンで待ち合わせ

あっ修正LAWSONです。

もともとせっちゃんが明けってことでスタート遅め!

この日は久々に梅ヶ島の赤い橋まで往復休憩なしでやってみることに‼







前回の松ちゃんとのバトルから調子のいいせっちゃんは下克上カッキー食いを狙うのか…

ここが見所





平坦区間で早くも少し遅れ出したせっちゃん

そこからつきいち、登り区間で遅れ出したカッキー

さすがにそこからちぎれまさかの下克上(゜ロ゜)

黄金の湯でせっちゃんも離れ自分と山内の間に会話がなくなる

赤い橋はきっちり山内に完敗(;´д`)


こういうの久々だったから楽しかったし梅ヶ島今年初じゃないかな‼

そのまま折り返し下山

山内さんしっかり膝を壊したみたいです


帰りはみんなで仲良く帰りました。




帰りに偶然はちあいました、

チーム内のバチバチもいいけど‼あくまでもCUBEを

『ぶっ潰してやる‼』

この写真だと誰かわからないですよね?

CUBEの大場さんです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑押して下さい↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
