スポンサーサイト


山って楽しいね!in八ヶ岳グランフォンド

ども山嫌いなカッキーです
八ヶ岳グランフォンドに行ってきました!
友人(人生の先輩)に誘われまして募集期日は過ぎていたのですが
LIFEの欠員が出ていまして、そこの欠員に入れさせてもらいました。

当日は濃霧、雨の中でこれは走るの?っていうくらいでひどかったのですが
ニーエゴの得するライドのおかげで雨の中で走るのはモチベなどは下がらず上がっていました

山バカがいっぱい(笑)(誉め言葉!)
自分にとって目の保養.....パナチタン、F8ウィギンス仕様、ウィリZero.7...うっひょぉぉとなっておりました。
その友人がCCYOUに所属してるとは思わなく...
交流会となりました(笑)

どうですか!ニーエゴウェア目立つ!
スタートをして第1エイド手前でパンク...
まさるさんに泣きついてチューブをもらい
(またパンク?!!)って言われまして..ありがとうございましたほんとに助かりました
そのあとは第2エイドはスルーして友人を追いかけるために頑張りました...

ようやく第3エイドで合流...
そのあとは皆さんとぽたぽたと

一人で追いかけてるときヒルクライムで30人くらい抜いてきましたが楽しいと思いました
エイドで食べ物を食べつつ天気も晴れてきて
108キロのグランフォンドが無事に終わりました!

CCYOUの皆さんと交流会となりましたが
走ってくださりありがとうございました
次は欠員の所に入るのではなくちゃんと申し込みをして走りたいと思います
ニーエゴみんなで走れたらなと思います!
長文でしたが見てくださりありがとうございましたー!

楽しかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
