

リベンジ失敗

どうもまっちゃんです!
土曜日は雨予報でしたが我らがニーハイにはみんなが走らない雨の日だから走るという通称【得するライド】という文化が!
参加者は
まっちゃん、やまちゃん、監督、カッキー、せっちゃんと5人が参加!
8時に集合場所に向かうと監督が来ない💦
時間にうるさい監督が遅刻か?と思ったら途中LIFEのメンバーとバッタリ会い一緒に走ることに!
まさるさん、新明さん、しゅんすけくんも参加し8人のライドに!

この日は私まっちゃんのせっちゃんへのリベンジライドにもなり、プラスAチームからはカッキーも参加し3人での湯の島対決でもありました。
最初はみんなで引き合いながら走るとカッキーが急に脱落?
どうしたのか?と思いながらも湯の島を目指します。
途中、自分がダンシングをした際にせっちゃんと接触しせっちゃんが落車💦
大きな怪我もなく湯の島バトル再開。
残り500メートル!先に仕掛けたのはせっちゃんだがなんとか食らいつき残り300メートルで仕掛けたが…。
差し返され完敗。
悔しさMAXで下り始めるとカッキーとまさるさんとしゅんすけくんと合流。
どうやらカッキーはパンクしてたらしい!

下りは勝手にわらびこまで勝負を開始!
監督に鬼引きしてもらいスプリントで勝負をかけようとしたが…。
残りの距離がわからず仕掛けをミスりカッキーと山ちゃんに敗退∑(゚Д゚)
1つもいいとこなくわらびこでまたまた悔しさMAX

さて、雨にもそんなに降られなかったし帰ろうかとスタート!

しかし、ここでまさるさんが一言「最後の最後でガッツリ雨に降られたりしてw」
その一言が事実に💦
痛い程の雨がガッツリ☔️
間隔をあけながら走り信号待ちをしてると後ろからガシャーンと音が!!!
振り返ると雨水にタイヤを取られた監督が落車www
大雨で写メが撮れないのが残念!
笑いながらこけてる人を初めて見た笑
日曜日は晴れたからちゃんと洗車。

せっちゃんに負けないようにまた鍛錬します。
あーくやしい

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑押してください↑↑↑↑↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
