スポンサーサイト


富士チャレに行ってきたお(´・ヮ・`)

映画 ”君の名は” がかなり面白いらしいですね。

誰か一緒に見に行ってくれないかなぁ〜。

まぁ、ブスはごめんだけど。



はい、どうも、やまちゃんです。



お久しぶりです。




さてさて、今年もこの季節。


富士チャレに参加してまいりましたよ〜(^ ^)





参加メンバーは

監督、まっちゃん、MINMIと僕の4人。



台風の影響もあり天気が不安でしたが、そこはなんのその。


日頃の行いが素晴らしいニーエゴが参加するとなればピーカン照り\(^o^)/










に、なるわけもなく、完全に雨です。




しかも土砂降り。




監督は気が狂ったのか、傘ではなくパラソルをさしてご機嫌です(^^;;





試走なんてしようもんならずぶ濡れになって待機中に風邪ひいちゃいます。




レースまで時間があるのでメンバーで作戦会議。




というか、相談。




”出るの?”




”寒いね。やめる?”




”ホットコーヒー飲みたい。ってか、風呂入りたい”





”やめよっか?”





”誰か、モトアキさんにDNSするって言える?”

.

..


...



”出るしかないね。”





という非常に前向きな気持ちで参加を決意しました。













雨が降る中、レースは開始。



参加人数は大分少ない感じでしたが、それでも走る人がいるのも事実。




自転車乗りがドMだという噂や、キチ◯イが多いというのは本当みたいですね(^^;;




レース内容はと言えば、

雨だからゆっくり行こうといった監督が開始早々かっ飛ばして先頭集団に乗ろうと裏切ったり、

MINMIがまさかの落車をしたり、

監督の膝の爆弾が再発してDNFしたり、

かと思ったらまっちゃんの膝は調子よく完走できちゃったり、

色々ありましたが、走ってしまえばやっぱりレースは楽しい(^ ^)

















また来年も参加したいですね。




来年はチーム対抗でキューブさんと対決しても面白そうですね(^ ^)




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑押してください↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
