スポンサーサイト


僕ってもしかして…

どーもまっちゃんです!
最近膝の痛みに悩まされ今日は監督とリハビリride!
8時に集合し湯の島へ行く予定。
監督が朝めずらしく「少し遅刻する~」と連絡が。
それでもとりあえず8時に間に合うように家をでた!
お世話になってるLIFE#️⃣2の交差点で信号待ちをしてるとCUBEのジャージを着た人が!
❓さん「今日どこ行くか知ってる~?」
どうやらニーハイジャージを着てたのでLIFEの走行会に参加してると思われたらしい!
まっちゃん「いや、単独走なのでわからないです~」
❓さん「そうなんだね、ありがとー」
多分ニーハイジャージじゃなかったら話しかけられなかったんだろーなと思い信号待ち続けると。
❓さん「どこ行くの~?みんないないから一緒に行っていい?」
まっちゃん「いいですよー湯の島行きます」
とひょんな出会いから一緒に湯の島に行くことに🌟
けど、見た目が怖そうな人∑(゚Д゚)
速そうだし心配。

走りながら監督との待ち合わせ場所に向かいながら会話をしてると、なんと昔、監督と走った時に膝を壊されたらしいwww
自分も膝が壊れたのは監督のせいか!と洗脳され2人で被害者の会を結成し監督を待ちます。
名前を聞いたらCUBEの「しょうさん」と判明。

監督「1分交代でゆっくり行きますか」
の合図でスタート!
そしたら監督の高速巡航がいきなりスタート!
1分どころか10分引いて僕と交代!
3分引いてしょうさんと交代!
ここでハッキリ分かった!
しょうさんめっちゃ速い∑(゚Д゚)
頑張ってついていき湯の島到着。
お近づきの印にジュースをしょうさんにおごりしばし休憩!

ここでスイカをかじるへんなおじいちゃんに絡まれたwww
詳細はしょうさんのブログでwww
帰りはカキ氷食べて帰ろうとまたまた高速巡航スタート!
カキ氷屋に到着し初の煎茶味を注文!
お金を払おうときた時…。
あれ?あれれ?
お金がない∑(゚Д゚)
なんとしょうさんと監督にジュースをおごった時に千円入れてお釣りを取り忘れたwww
なんて日だ!!!!
優しい監督が奢ってくれてなんとか助かったwww
やっとありつけたカキ氷は美味かった。

最後に監督に言われた!
監督「人見知りのやつはいきなり会った人連れてこないよwww」
ここはしょうさんの人柄が良かったから、という事でやっぱり僕は人見知りかな!
けど今日の出会いはよかった!
おかげで湯の島のストラバは全部自己ベスト(笑)

そして交渉の末、しょうさんもニーハイメンバーに?
その証拠がこれ!

監督とガッチリ握手。
膝の痛みはでず最高のrideになりました!
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑押してください↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変お世話になりました

えらい事実と異なってますが、まっちゃんがイイ人なのはよくわかりました!
監督の一言で、膝も治ったみたいだし。


また走りましょう~

Re: 大変お世話になりました

こちらこそありがとうございます!
また行きましょう🌟
今度はグルメもいいですね(o^^o)
ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
