

ガッツリパンクride

どーも、Bチームまっちゃんです!
前回のエコパから膝を気にしながら富士チャレンジに向けて調整中。
新しいポジションにも慣れるため今回は久しぶりの西間門TTへ
しかしこの日は台風が近づいてきてるとの事。
雨雲レーダーにはまだ反応はないが静岡の方では雨!
ということで膝を気にしながらもベストから2番目のタイムでフィニッシュ。

そして帰路につこうとした瞬間。
カラカラ~~
ん?何の音だと見てみたら釘がぐっさり

急いでパンク修理!ではなく会社の人へ電話攻撃。何といっても台風がきている💦なかなか電話にでてくれないので渋々パンクを直そうとしたがチューブレスタイヤの硬さは尋常じゃない。
全く外れないのでやむなく空気を入れながら帰ることを決断。雨も降ってきた!早く帰らないとと思いこぎ始めた瞬間電話が!
奇跡が起きた。
すぐ行きますと優しい後輩の一言😭
無事に帰宅。
膝は違和感でるけど少しずつ克服しよう!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑押してください↑↑↑↑↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
