

ニーハイエゴイスト or CUBE納涼祭

おいっ俺だよ監督だよ!!!


どーも監督です


最近ちまたでは俳句が流行ってる見たいですね

ミーハーな監督も一句作ってみます

最高の  友との飲み会  楽しいな


どうでしょうか?

説明すると

飲み会はどこで飲むかじゃなく誰と飲むかが大事

今回は自転車から離れて最高の仲間と最高の場所最高の時間を過ごしたお話をします。





2016年から始まったニーCU戦争も半年がたちここで一旦休戦

八ヶ岳     勝者CUBU
ライフフォンド 勝者CUBU
富士山     勝者CUBU
シクロ静岡   勝者CUBU

現在4連敗ニーハイのファン方ごめんなさい
後半戦はがんばります






でも今日は楽しい飲み会

と思いきや

血の気の多いニーハイやっぱりはじまります!

コーラ対ジンジャエール

うちのエースよっちゃんは飲み会で軽くコーラ3リットルはあける猛者

対戦相手は渡辺くん

渡辺くん『ジンジャエールくださーい』

店『ジンジャエールなくなっちゃいました‼』



完敗




店のジンジャエール飲み干すって敵わない…

よっちゃんも悔しかったのか

最初1、2杯のリードを縮めれなかったとぼやいていた‼


あとは、あとは

おいっ俺だよ監督だよ


すいません😢⤵⤵


いつものことなんですが7割記憶がなくこの程度しか書けません

ただ言えるのは【楽しかった】ってことだけは覚えてる


あっ思い出した‼

松ちゃんのめっちゃ面白い謝るやつ

あれはいつ見ても笑える‼

またやってもらおう🎵

企画してくれた千夏さん本当にありがとうございました‼

ニーハイ一同








にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑↑↑↑押してください↑↑↑↑↑↑↑↑

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

C,U,B,E,キューブだよ!!

Re: タイトルなし

某部員…誰だろう‼
ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
