スポンサーサイト


第二回ニーハイカップ開催

どうも、Bチームまっちゃんです。
8月といえばそう、我らがニーハイエゴイストのニーハイカップ開催の時期です!

今回の出場者は
監督うっちゃん
楕円にして進化したミンミ
最近不調が気になる山ちゃん
今では実力No.1 鈴木君
底知れぬポテンシャルかっきー
なかなかAチームに上がれないまっちゃん

この6人です。

前回はハンデあり2人1組で3チームで平坦と山
今回は3人1組2チームで登り基調の平坦とダウンヒル

山ちゃん、かっきー、まっちゃん
うっちゃん、ミンミ、鈴木君

この2チームでの戦い。

まずは山ちゃんチームがスタートしハンデ7分後にうっちゃんチームがスタート。

順調なスタートで途中の金福寺までAチームのベストタイムくらいで登りに突入!

前回はここで僕がちぎれ後続に捕まることに。
今回はなんとかくらいついていくも途中でちぎれ山ちゃんとかっきーに遅れる事に。

しかし、折り返し地点!
まさかの山ちゃんとかっきーが停まってる💦

僕の到着を待っててくれました。
「ジャージが揃ったぞ~」の山ちゃんの掛け声とともにダウンヒルへ突入。

しかし、なんとなく感じていた湧き上がるプレッシャーが現実に。。。

鈴木君が1人飛び出し山ちゃんチームを追撃!
すれ違いざまの笑みはなんとも不気味…。

足がなくなりそうな僕は下を全力で引き山ちゃんとかっきーに全てを託しました!

途中、全力で猛追するうっちゃんチームに抜かれ2人のゴールを願うばかり。

そして結果!


山ちゃんチーム勝利。

ただ、足を引っ張った感満載です素直に喜べなかったですwww

ゴール後はニーハイ名物愚痴の言い合い。
決して速かったねおめでとうなどど言われませんwww

監督&ミンミ対山ちゃんの言い合いが続き和気藹々(笑)
これがニーハイだね!

帰りはみんなでまったりと思いきや千切り合いの末まっちゃんはひとりぼっち(笑)


次回は最後まで一緒に走ろうと決意しました。

なんにせよ、次はフルメンバーでやりたいなー!
もしくは他のチームとバトル???なんてのもありかもでは∑(゚Д゚)

もう少し強くなります!
頑張ろう
絶対領域チームニーハイエゴイスト!!!!


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑↑押してください↑↑↑↑↑↑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
