スポンサーサイト


7月 チーム月間記録

どーも、この熱さで皆さん怠惰ですよねぇ

はいっ監督です




大変お待たせしました!

先月の月間記録まとめて見ました!

7月はシクロ静岡の大会でチーム戦に参戦したり、
ニーハイエゴイスト山部も大活躍なかなり知名度上げれた月になったと思う、

大会後もチームの信仰を深めるため監督宅で打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺




桃太郎の猿、犬、キジは吉備団子1つで桃太郎のために鬼退治に出て命を投げ出したそうですよ!

皆様日本男児ならわかってると思いますよ!

監督のために命を投げ出してね!美味しかったでしょ♪♪♪

7月は監督的にはトレイルもあって距離は伸びなかった(;´д`)それでも走れる喜びを感じてます

MINMIには先月回数を増やそうと言いしっかり6回→7回に増えてた!怠惰ですね

山内も700㌔まであと少し!トレイルで滑落するなど話題性はよし!怠惰ですね

松ちゃんは休みが少ないなりに15回キープは素晴らしい‼膝だけはきおつけたいね!

よっちゃんはポケモンGOの効果もありかなり距離が伸びた!もっとBMX乗りましょう!怠惰ですね

鈴木君 夜練お疲れ様です言うことありませんm(__)m

カッキー ニーハイの教祖様からのありがたいお告げを受けかなり頑張ったんじゃないでしょうか!

瀬川君 初レースお疲れ様です、レースをかなり楽しめたみたいでよかったです!

それでは8月も頑張って下さい


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


↑↑↑↑↑押して下さい↑↑↑↑↑
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ニーハイエゴイスト(仮)
プロフィール

ニーハイエゴイスト(仮)

Author:ニーハイエゴイスト(仮)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
